この記事へのコメント
おおお!!美人!!
声はやっぱりか細いんですかね?
Posted by なぐぁ at 2005年07月15日 01:25
この子に手をかざすと、
あんな声とか
こんな声とか、
出しちゃうわけですか。

むふ。
Posted by kurupom at 2005年07月15日 01:45
タイトル見て、もしやマトリョミンの身に何か!と思い
アクセスして来ました。でも、やっぱり何かが起こっていたのですね。テルモちゃんの青いキャンディを食べちゃったんでしょか。変声期もびょーんと過ぎてしまったマトリョミン。次回はいかに!…。(って、ワタシは何者なんだ。ごめんなさい)
でも、麗しい絵も素敵です。
Posted by トトコ at 2005年07月15日 02:25
なんてお美しいのざましょ。
是非、我が社のモデルとしてデビュー致しませんか?歌手デビューはちょっと無理そうですね?

(テルオさんのところにも書きましたが、足テルミン挑戦してみました。ヨガマスターがもがいているような醜い姿でした。そしてとても難しかったのでした。要研究です。めざせ足テルミンマスター!)
Posted by 眠り猫 at 2005年07月15日 03:45
モデルが美人だからなぁ。うちのマトチャンを横から眺めてもスタイロさんのマトリョみたいに色っぽくは見えません。TBどうも。
Posted by テルオ at 2005年07月15日 06:40
素敵です。

全身版を描いていただき、「ぬり絵」ができるようになると嬉しいです。
Posted by こちろう at 2005年07月15日 09:49
なぐぁさん
そうです!美人画でございます!
声はか細くはないですねぇ。
「清楚セクシィ」を目指してみたのですが、「セクシィ」が今一歩でしたか?
グラビアアングルにしてみたんですけどねぇ。


kurupomさん
おお!?
なぜかkurupomさんには、「清楚セクシィ」の「セクシィ」だけが伝わってます!
上目使いの口半開きです。
事務所(Mandarin Electron?)からクレームが来そうなので、この辺でやめておきます。


トトコさん
そうです。テルモちゃんです。(笑)
ナンパされないように、人前に出る時は赤いキャンディを服用させております。
次回も何かありそうですね−。
年齢詐称疑惑が浮上しそうなので、この辺でやめておきます。


眠り猫さん
うちの子の移籍金は高いですよー。
言葉の発音は出来ませんが、4オクターブ以上のの音域はマライア・キャリーも真っ青ですよ!
しかしやっぱりやってしまったのですか、足テルミン(笑)
もう、写真といわずライブでお願いします。


テルオさん
マトリョミンアップはいつか載せようと思っていました。
妄想力が豊かになると、このように見えます。
テルオさんのマトリョミンは巻き毛ちゃんだから、よりキラキラした感じになりそうです。
がんばって下さい(?)


こちろうさん
そうです。ステキなんです。
言われてみれば、どこかしらぬり絵タッチな絵ですね、コレ。
全身も考えましたが、今回は顔をクローズアップしました。
全身バージョンも思いついたらやります。
Posted by スタイロ at 2005年07月15日 22:24
あっはっは!大ウケしてしまいました!
わかるわかる、お手持ちのマトリョミン、
こんな感じでしたね。
ぱちぱちのマツゲが私を魅了します。

ポップスを歌うところは想像できませんが、
オペラ『蝶々夫人』などを歌い上げてほしいものです。
Posted by あやお at 2005年07月16日 10:16
そうです。似顔絵なんです。
昔の少女マンガ風を狙おうとがんばったのですが、意外とかわいい女の子を描くって難しい!
あやおさんの描くマドモアゼルの完成度の高さに改めて気付きました。
繊細な手ってどう描きゃいいんだ?!

最近ビブラートが楽しくなってきたので、オペラもいけるかもしれません。
Posted by スタイロ at 2005年07月17日 20:42
ここ数日、このブログを開くたびにドキドキしてしまうテルオです。
Posted by テルオ at 2005年07月17日 20:59
ここ数ヶ月、このブログを開くたびに違う意味でドキドキしてしまうスタイロです。
腹くくったはずなのに。
Posted by スタイロ at 2005年07月19日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5090542

この記事へのトラックバック
×

