2010年08月28日

テルミン大学5周年



私も5周年

テルミン大学一期生というのは、
わりと自慢です。
テルミン大学を卒業された方々は、
テルミン続けてますかー?
私は未だに通ってます。

teruup.jpg


そんな?テルミン大学5周年を記念して、
教授の師匠である竹内正実先生
マトリョミンアンサンブル「マーブル」のコンサートがあります。

私は4日に会場のお手伝いをして、
5日に見に行く予定です。
居過ぎ!

竹内先生とマーブルは
東京ではなかなか見られないので、とても楽しみです。
テルミンファン、必見!



教授のブログより転載〜


テルミン大学5周年企画 竹内正実客員教授「特別講義」

2010年9月4日〜5日
会場:テルミン大学(アトリエヘリコプター内)
東京都品川区東五反田2-21-17
JR・池上線・浅草線五反田駅またはJR大崎駅より徒歩10分
※会場には駐車場がございません。ご来場の際は公共交通機関をご利用下さい。

開演時間:
9月4日 14:00 
     19:00
  5日 14:00(全3ステージ)

※受付開始は開演の30分前、開場は20分前。上演時間は約2時間です。

チケット:全席自由 
一般:3500円 中学生以下:2000円

出演:竹内正実、濱口晶生(テルミン、マトリョミン)松井正樹(ピアノ)
マトリョミンアンサンブル 「Mable」
小泉広、塩出真弓、岩間圭美、安永和子、相田康一郎、
佐藤沙恵、高扶美枝、藤平明子、山田晃子、藤田亜美、
新美大輔、野呂早苗

★ご予約(8/5(木)より受付開始)
お名前、ご希望の日時、枚数、ご連絡先を明記の上、以下のアドレスにお送り下さい。
yoyaku@theremin-unv.com

お問い合わせ
info@theremin-unv.com
posted by スタイロ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大活躍でしたね>音響さん
みなさんのお手伝いもあって開催できた
「特別講義」だった気がします。
楽しかったです!
ミドリのマサミ、ミドリ多めもおいしかった!
Posted by ゆ。 at 2010年09月07日 12:52
ゆ。さん

音源の再生が遅かったものの、
大きな失敗がなくてよかったです・・・。
いやー、貴重な体験、させてもらいましたー。
イベントごとって、お客さんの見えないところでも
多くの人がかかわっていて、まわってるんですねぇ。

バナナを大量にカットすると、手に納豆が付いてしまったくらいの
ネバネバ感に包まれるということも学びました。
Posted by スタイロ at 2010年09月08日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

