2009年10月22日

待ち受けてみた

携帯の待ち受けがあまりに適当過ぎたので、
ブログに使用した絵を使って、待ち受け画像を作ってみた。
さして需要はなさそうですが、
よければお使い下さい。


mati5.jpg
ipod 2005
液晶の小ささに時代を感じます。



mati7.jpg
暇過ぎてトレースした電柱
色をつけたらなんかオシャレに?!



mati10.jpg
紅テルミンの里
ひょっとして、どれだけ休載出来るかということで、
漫画家としての価値を計ろうとされているのでしょうか。
もう充分ですからー。



mati12.jpg
こんなの欲しい。



mati11.jpg
その場にいなかった人には全く意味不明な絵ですが、
ハシビロコウがかわいいと2名に好評でした。



mati8.jpg
似てると好評(?)でした。



mati9.jpg
似てません。すみません。




mati1.jpg

ハイ、宣伝ですね
追加情報ですが、
特別メニュー「ビーフストロガノフ」限定20食が出るそうです。
そしてライブ終了後には、
お客さんも参加出来る打ち上げがあるそうです。
詳細は「秋のお台場マトリョミン祭り専用ブログ」で。

長すぎる前フリ、失礼いたしました。



mati3.jpg
現在の待ち受け
posted by スタイロ at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間、友達の2次会でハシビロコウのマスクをかぶってマトリョミンの演奏をしました。
曲はキャラバンっす。
かなり怪しい人と思われたっぽいです。
Posted by なぐぁ at 2009年10月23日 00:21
どれもセンスよく素敵ですね☆
iPodなどは どこぞの国でパクられてそうです
Posted by mieno at 2009年10月23日 08:24
なぐぁさん

ハシビロコウのマスクってこれですか!
http://wildfunkystore.com/?pid=12832327

かなりリアルな上、売り切れてますね!こ、これはちょっと欲しい・・・。
キャラバンだからラクダということにせず、
あえてハシビロコウ。なぜにハシビロコウ。
怪しさの演出は完璧です!


mienoさん

もしもマトリョミンがどこぞの国にパクられたら、
メジャーなものとして世間に認められた証となりそうな気がします。
しょぼい劣化マトリョミン、ちょっと見てみたいです(笑)

とうとう明日ですね・・・ライブの本番とかよりも緊張します!
品川組は問題児としてマークされていそうなので、
ゆ。さんの言うことをよく聞いて、おとなしくしていようと思います。
Posted by スタイロ at 2009年10月23日 14:38
わぁすごい宣伝(笑)。
こうやってみると、スタイロさんていろんな絵を描きますねー。

そういえば会社の友達が「マトリョーシカじゃなくてマトリョミンだから、右上に手が書かれているんだね」と言っていました。

Posted by jyuppyo at 2009年10月23日 19:43
jyuppyoさん

最近ブログの内容が宣伝ばかりで調子に乗ってるんじゃない?と思いつつ、
別に個人のブログだから何書いたっていいじゃん!とも思う今日この頃。
私は一体何がしたいのでしょう?

マトリョミンをぐるっとさせたのも、マトリョーシカではないよアピールです。
水玉模様はめくるめく電波で、色合いは秋を思わせる渋めの暖色系で攻めてみました。
Posted by スタイロ at 2009年10月23日 21:28
>ハシビロコウのマスクってこれですか!
そうっす!それっす!
けっこう前にミクシーのハシビロコウコミュで限定で販売してたんすよ〜
そりゃもう後先考えず衝動買い

二次会の出し物で前日まで何をやったらいいのか思いつかず追い詰められた結果、手に取ったものがハシビロコウのマスクとマトリョミンだったんすわ。
こんな感じで追い込まれると何でもやっちゃいそうです。
Posted by なぐぁ at 2009年10月24日 01:38
なぐぁさん

追い込まれた時のパワーって、スゴイものがありますよね。
追い込まれなくても発揮できたら便利なのですが。

実は昨日、ちょっと名古屋にいました。
時間があったら、今日は名古屋観光とかしていたんでしょうねぇ。
モーニングとか食べたかったです!
Posted by スタイロ at 2009年10月25日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130945405

この記事へのトラックバック
×

